-
おとうさんありがとう!
-
6月21日は父の日でした。
母の日同様、中幸町セブンイレブンさんに似顔絵を飾っていただきました。

特徴をとらえて、よく描けています(o^―^o) 
大好きなおとうさんの好きな色のクレヨンで洋服や周りをデコレーションしていました。
今年は似顔絵の他にレターパック&遊び券を添えてプレゼントを作りました!
喜んでくれたかな~♡

6月21日は父の日でした。
母の日同様、中幸町セブンイレブンさんに似顔絵を飾っていただきました。


大好きなおとうさんの好きな色のクレヨンで洋服や周りをデコレーションしていました。
今年は似顔絵の他にレターパック&遊び券を添えてプレゼントを作りました!
喜んでくれたかな~♡