• おとうさんありがとう!

  • 6月21日は父の日でした。

    母の日同様、中幸町セブンイレブンさんに似顔絵を飾っていただきました。

    特徴をとらえて、よく描けています(o^―^o)

    大好きなおとうさんの好きな色のクレヨンで洋服や周りをデコレーションしていました。

    今年は似顔絵の他にレターパック&遊び券を添えてプレゼントを作りました!

    喜んでくれたかな~♡